車内に気になるサービス券…
週末を利用して、久々の訪問

駐車場はガラ空きで休みかと
思いきや通常営業中で入店~
先客は3組あり4人席陣取る
遅めの時間だけにメニューの
天ぷらうどんを選びチケット
の10円海老天をお願いした

こちらが天ぷらうどんです~

きつねワカメうどんに天ぷら
が別皿、天つゆも別途仕様で
個人的には、この別皿が好き
魚の節系が強めですがお出汁
飽きの来ないこのスメはイイ


最初の海老天はサクサクです
海老自体はモチモチで美味い
他には新鮮な野菜もサクサク
に揚げられとても美味しい♪
天つゆだけは塩分強めでした

細目のうどん麺は食べ&啜り
やすく、個人的には好きな麺
程良いコシでのど越しもイイ


魚価の旨味たっぷりのお出汁


うどんの組み合わせも最高✨
飽きない、素晴らしいうどん
ご馳走様でした。

☆☆鶴や本家
福岡市博多区東月隈3-19-2
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有