昼飲みの〆に先輩とラーメン
行きたいお店は休みや営業の
時間外ですが、こちらは確か
通し、営業と思って訪問する
思ったより先客は多かった!

先輩は豚骨ラーメンを選択。

つゆだくシャバシャバ豚骨は
間違いなく美味しいのですが
私はお初の醤油ラーメン注文
醤油は麺のかたさが選択不可
まず、先輩の豚骨が来ました
いつも通り美味しそうな麺~


そこから少し待って参上です
見た目はシンプルな醤油麺!

豚骨ラーメンより高めの設定
麺も特注麺との事でしたが?
豚骨麺を拝見した後のせいか
スープはさっぱり美味しいが
何か物足りなく感じる自分…


柚子胡椒を追加するも微妙?
麺のコシは専用の意味を理解


昼飲みで味覚が落ちている?
次回、お酒飲まずに再挑戦!
でも、こちらの豚骨スープを
飲みたい自分がいるんですよ
次回は豚骨食べてからの醤油
ご馳走様でした。





☆☆中洲川端 きりん
福岡市博多区上川端町9-151
営業時間:10:30~翌2:00?/日祝10:30~20:00?
※売り切れ次第終了
定休日:無?
駐車場:無(近くにコインパーキング有)