昔から気になっていた喫茶店
最近、営業再開を耳にし訪問


店先には日替わりのメニュー
日替り定食が何とワンコイン

食事メニューはなんとも安い
ワンコイン位のお食事多数!
何はともあれ、美味しそうな
日替り定食注文してみます。


私の後から入店の常連さん達
程全員が同じものを注文です


目の前には昔懐かし風景です
週刊の漫画誌にピンク電話。
しかも、訪問時電話が鳴る♪
このご時世、お店への連絡に
使用されていることに二ヤリ

この日の日替わりは鶏の唐揚
ソーセージに魚フライでした
サラダも十分な量でお漬物付
ご飯の量も十分に感じました


唐揚げと魚フライはサクサク
魚フライのマヨが良い感じ♪
とてもご飯にあい美味しいね


サラダの横のナポリタン系の

パスタが良い仕事してるよ~

唐揚げは程よい味付けで好み
罪悪感無く美味しく食べれる

写真はピンボケで使用できず
こんな素敵なご近所にあれば
間違いなく、毎日通います!
ご馳走様でした。
気になるメニュー多過ぎです
食事の全メニュー制覇したい

☆☆☆むちゃちゃ
福岡市東区筥松2-19-17
営業時間:11:30~15:00/18:00~20:00
定休日:土日祝
駐車場:無(近くにコインパーキング有)