那珂川市で気になっていたお店
名前はステーキ&居酒屋と和風


メーンのステーキを求め初訪問
人生の先輩となるご夫婦が営業

先客は常連だらけでアウェイだ

そこは頑張って、馴染もうと…
メニューからステーキのベース
カントリーステーキの百g注文


カウンター奥だけに写真が暗い
ピンボケで申し訳ございません
サラダ、味噌汁、ソースからの
ご飯と共に素敵がやって来た!

こちらのカントリーステーキは
赤身のサイコロ状のお肉でした
程良い噛み応えある美味いお肉

サイドの野菜もたっぷりですね


これはご飯がススムやつですね
ソースはジャポネソース系かな
サッパリ気味でお肉の美味さを
邪魔せず、お肉の替え肉したい

ハンバーグセットやサーロイン
もお手頃価格で食べてみたい~
想定外のでしたが、ランチには
食後のコーヒーが付いてました
ご馳走様でした!



☆☆ステーキ&居酒屋 カウボーイ
福岡県那珂川市片縄4-112    
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜22:00
定休日:月曜日
駐車場:有