岡山に続き愛媛の車友達と会う
まずは行きたい焼豚玉子飯店へ
すると定休日で無いのにお休み
そこで友が発祥の店となるお店
白楽天さんに案内してくれたよ

平日の駐車場は満車で空き待ち
何とか駐車できやっとの入店…
中華料理のランチメニュー多い
けど今回の目的は焼豚玉子飯!

単品で注文し、すぐに提供です


目玉焼きが2つ、その下には?
大きな焼豚と焼豚の切れ端あり
結構なボリュームで甘めの味付

 

甘い焼豚タレに目玉焼きの黄身

が絡むとご飯に合う訳ですね~
焼豚の量も思ったより多かった
ちょっぴりカロリーも気になる
だけど美味しいから我武者羅に
食べていると友が席を離れて?
常連で無ければ知りえないもの
お店自慢辛味ダレを持ってきた

これはちょっぴり辛めで好み♪
車で無ければ間違いなくビ~ル
二人とも話はさて置き食べ続け
ほんの数分で完食しちゃいます
食べ終わって、正しい食べ方を
確認する失態はあれど美味しい
ご馳走様でした!


食後は海で桜を見て変態撮影会



☆☆☆白楽天 今治本店
愛媛県今治市常盤町4-1-19    
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:火曜日・年末年始
駐車場:有