週末の買出しのついで那珂川市
SNSで知ったこちらへ初訪問!


ラーメン居酒屋になるのかな?
居酒屋メニューがとても豊富!


お持ち帰りの新鮮な牡蠣もある
そんな中メニューを見て困った
だって定食類が豊富過ぎるよ~
必ずラーメンは食べたかったね

ここは基本の餃子とごはん付き
ラーメン定食を注文しましたよ
思った以上に提供時間が早い!
ラーメンとご飯、サラダが来て
数十秒で餃子もやって来ました

ゴマがたっぷり入ったラーメン
スープは元ダレ強めでさっぱり
豚骨の臭み少ない老若男女対応
で美味しく細麺との絡みもいい


バラチャーシューは1枚でした
とてもやわらかく美味しいです
どこか懐かしい?屋台で食べた
ラーメンを思いだしちゃったね


ごはんは大盛りは無料でしたが
私は普通盛りでも多かったかも
博多一口餃子になると思われる
餃子はごはんよりビール向き?

ラーメンには途中で辛子高菜と
紅生姜を加え味変でも大満足♪
替玉も考えたけど終盤お腹一杯
ご馳走様でした。


☆☆麺専科げんき
福岡県那珂川市西隈3-6-1
営業時間:11:00~15:00/18:00~22:30
定休日:火曜日
駐車場:有