こちらも昨年の情報になります。

北九州方面へのドライブ前のお昼
あまりの寒さにあたたかいうどん
しかも鍋焼きうどんを求め訪問!


上り初訪問の英ちゃんうどんさん
現在はセルフ方式での提供中です

会計を済ませうどんを注文し待つ
を少し待ちぐつぐつ土鍋受け取る
蓋を開けるとこんな感じで旨そう

熱々だけに取り皿へ移しいただく
中太目のコシあるうどんですね♪


具材のネギと椎茸は激熱要注意!

キツネと椎茸の味しみ出た甘めの
お出汁は素晴らしく美味しかった

体中がポッカポカになりましたね

海老天もプリップリでビックリ!
衣は薄目でこんな海老天久しぶり
一番の驚きは全く臭み無いかしわ
下処理が完璧だと思われ過去最高
こんな美味しいかしわで感激物♪


たまごは最後に食べようと失態…
半熟と思いきや熱い鍋でゆで卵~
それにしてもこの内容で至福の味
この鍋焼きうどんは最高に旨い~
ご馳走様でした!



☆☆☆英ちゃんうどん村山田店
福岡県宗像市村山田644-3
営業時間:11:00~16:00
定休日:無
駐車場:有