仕事帰りの空腹に我慢できず…
久しぶりにこちらへ寄ってみた


夕方早めの時間帯で先客数名?
メニューを見ると前回と変化有

豚肉にも種類が増え牛肉も変化
結局ハーフ&ハーフをチョイス


ごはんの上はまずは高菜選択ね
まずはサラダがやって来たけど
お初のパイナップル入りでした
トマトとパイナップルがあう~


ちょいと待ってから熱々鉄板!
ハーフといえど私には十分です
辛みそとわさびおろしを準備。

牛肉は赤身でちょいレアで旨い

牛肉専用のタレで食べてみると
ごはんが進む!ビール欲しい~

豚肉もそのままで堪能してから
辛みそでごはんが進みお代わり
するとご飯が無くなったようで
間もなく炊き上がるとのことで
少々待っての炊き立て最高ご飯

そこから無我夢中で牛豚堪能♪


終盤替え肉とご飯のお代わりも
考えるが食べ過ぎに感じ終了!
ご馳走様でした。



☆☆☆豚ステーキ十一 六本松店
福岡市中央区六本松4-9-35
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:無?
駐車場:無(近くにコインパーキング有)