週末の麺ドライブ気になるお店の下見
のはずが先客少なく食べれましたよ!


まずはお店の外観と店内は洒落てます


メニュー拝見でちょいと悩みましたが
初訪問だけに燕三条中華soba注文

その後、次から次へと客が増え満員~
ちょい待って参上の中華sobaです

チャーシュー、メンマ、紫玉葱、岩海苔
の具乗る麺は新潟県燕三条名物らしい
豚骨と煮干しで仕上がった旨スープは
背油浮かぶスープはさっぱり過ぎる程


手もみ平ちぢれ麺は非常に珍しいかな

予想以上に麺とスープの愛称は新鮮♪
ちょいと麺量が少なく大盛がベスト?
気が付けばまさかのスープ全完食です


もう一杯食べれそうだったが待ち客有
次回、気になる麺を試してみたいなぁ
ご馳走さまでした。

☆☆マクロ NIBOSINO+macllo+
福岡県大野城市白木原1-3-6 アプリシエイツ 1F
営業時間:11:30~14:00/18:00~
定休日:無?
駐車場:無(近くにコインパーキング有)