仕事帰りの空腹を我慢できず寄り道
渋滞で思った以上に車進まず困る~
なんとか目的のぴかまつさんに到着

店先のコインパーキングからの入店
夕方早めの時間で貸切状態ですわ


もしかして結構お久の訪問になる?


一度13時以降に食べた旨やきめし

やちゃんぽん、坦々麺も食べたいが

やっぱり大好きな皿うどんを注文也

そうこうしてると皿うどん登場です

これぞ素晴らしい博多皿うどんです

まずサイドからのアングルでニヤリ

いつも通りの何とも美味しそうね♪
まずは野菜多く麺探しから麺アップ

旨いスープを沢山吸ってるのかな♪


美味しいモチモチ麺は麺少な目なか

沢山の野菜に魚介と練り物が旨いね

何はともあれ食べ始め数分で完食~

もち長崎の皿うどんも大好きですが

博多皿うどんも別格で美味しいです


酢やソースの投入も考えるも今回は

ノーマルを堪能した後で初めて試す

サービスキムチで旨味変を楽しむ♪


思った以上に刺激あり旨辛が最高!
ものの数分で完食しデザートも堪能


ご馳走様でした~


☆☆ぴかまつ
福岡市中央区高砂2-9-15
営業時間:11:30~21:00/日曜日11:30~15:00
定休日:無
駐車場:無(近くにコインパーキング有)