佐賀県唐津市の豚骨ラーメンの名店「一竜軒さん閉店の知らせを知り
最後に食べれなかったことを残念に思います…(涙

一竜軒さんの暖簾分け?となるお店の存在は知っていましたが未食の私
 
ドライブついでに北九州まで足をのばし一真軒さんへ初訪問!イメージ 1
なんとか休日営業終了時間には間に合いました…(汗
 
店先にも美味しそうな豚骨ラーメンの香りがお出迎え♪
 
メニューからラーメンを注文イメージ 2
どこか懐かし「唐豆」を食べながら待ちます。イメージ 3
やって来たラーメンは伝説の麺を彷彿させるビジュアルと香り♪
 
スープを一口いただくと旨い豚骨を思い出しいっきに麺をすする!!イメージ 4
懐かしく美味しい麺に大満足♪
 
この味はいつまでも食べていたいですね~
 
遠出しても食べたくなる麺イメージ 5
ご馳走様でした!
 
 
☆☆☆一真軒
福岡県北九州市小倉北区大畠2-8-26
営業時間:11:00~19:00/土日祝:11:00~17:00
定休日:水曜日
駐車場:有