私の悪い癖ショック


やらなきゃいけないことを

めんどくさがって放置してしまう。

でも やらなきゃ、って気持ちはあって

ずっとモヤモヤが続いている。


もう いい加減まずいので

重い腰をあげてやることに…。


モヤモヤの元。

====================================

①休会中のホットヨガの手続き

②職業訓練学校の申し込み
③人間ドックで指摘された
     卵巣嚢胞の精密検査
④iDeCoの手続き
====================================

やり始めると簡単に片付くこともあれば、
他にやらなきゃいけないことが
出てきたりもするんだけど
気持ち悪いまま 停滞してるよりは
いいですね。

早くやっとけ、と改めて思うけどにやり

ちょっとずつ片付いてきて
気持ちはスッキリしてきました。

教習所やその他、進行中のこともあり
結構 充実の8月です。


テレビで桃を簡単に剥く
方法をやっていて
試してみたら、本当にズル剥け~キラキラ
めっちゃ気持ち良い~~爆笑

(関係ないけど、
スッキリ気持ち良い~繋がりで)