久しぶりに教習所に行って
朝イチで学科と
キャンセル待ちで路上教習を受けました。
時間が空くと 運転がぎこちなくなってしまう。
車線変更、怖かった滝汗

余計な力が入っているせいか
1時間でグッタリ。

ご褒美として (この程度で?)
お昼に終了して ランチを食べてから
帰宅することに。

無性にチャーハンが食べたくなり
戸塚で評判良さそうな
『花木蘭(ムーラン)』へ。


口コミでは麻婆豆腐が評判良く
食べ放題のやサラダやデザートが付いた
お得なランチセットもあったのだけど

ここは初心を変えずに
五目チャーハン!
(…と、杏仁豆腐ちゅー。)

来ました~。
シンプルな五目チャーハン。


一口食べると、
これこれ!! これが食べたかった~笑い泣き!!

玉子が絡められたパラパラのチャーハン。
具材もシンプルだけど
本当に美味しい王道チャーハンでした。

杏仁豆腐 450円

出てきたのは小ぶりのサイズ。
ちょっとお高めかな、と思ったけれど
クリーミーで滑らかで
よくある薬っぽい杏仁ではなく
こちらも美味しかったグッ

教習所通いの楽しみが増えましたデレデレ