2m5d
2ヶ月にはいったよー👶

日々可愛さ更新中❤️❤️❤️



1ヶ月の成長記録
◯オムツSサイズにアップ
◯こぶししゃぶり激しめ
◯相変わらず便秘ぎみ
◯髪の毛ぼーぼー成長中
◯体重は5キロぐらい、1ヶ月で1キロ増
◯アーウーってお話できるようなった
◯話しかけると笑う
◯だるまさんシリーズの絵本読むと機嫌がよくなる
◯ぞうさんの歌もすき
◯夜は4時間から6時間まとめて寝れるようになった
◯日中起きてる時間が増えた
◯乳児湿疹が酷くなって、最近やっと治った
◯母乳は2時間~3時間に1回
◯ミルクは1日200ml
◯抱っこ大好き



この1ヶ月一気に成長してくれて、
何より話しかけると笑ってくれるのが
たまらん!可愛すぎるハートハートハート



予防接種デビューもしたよ✌️
ビブ、B型肝炎、小児用肺炎球菌と
任意のロタも!
結構長い針をブス!ブス!ブス!
さされた瞬間だけ泣いて、あとはお利口さんでした💓
泣く寸前のこのお口(笑)
可愛い!可愛い!可愛い!ハートハートハート



コロちゃんが産まれて
今まで経験したことのない感情が溢れでてて
毎日自分を抑えるのに必死(笑)
可愛くて、可愛くて、いつか食べてしまいそう😣💓
このムッチムチのあち❤️可愛い❤️



2ヶ月はどんな成長がみれるかな💓
楽しみだーハート