もうオーストラリアに帰ってきたけど、日本に行ったときの投稿😊

ずっと会いたかった、
アメリカのスピリチュアルカウンセラー、
Dougall Fraserさん💕

日本にいる間に、たまたま見つけた、
ドゥーガルさん日本に来るって!
しかも実家近くの橿原神宮でワークショップ!!!

これは行くしかない😆と、
会いに行ってきました〜❤️

とっても優しく、面白いエネルギーで楽しい時間を過ごしました💖

一緒に来られてたディヴィッドさんも、本当に癒しの人で、お話しするだけで癒しのオーラに包まれてる感じで、すっごく癒された😆💜





その日は天皇即位礼正殿の儀の日で、
第一天皇・皇后が祀られる橿原神宮でも
合わせて式が行われるていた。

ちょうどその時間にお参りする事ができた💚
その時引いたおみくじ、大吉❤️ わお!






そしてその後みんなでご祈祷をしてもらい、
一般では入れない中の方まで入ることができました。

鳥居を過ぎるとすっとエネルギーが澄んで気持ち良さを感じるのですが、
この中のエネルギーはそれとは比べものにならないほど、すっごい研ぎ澄まされ、神々しく、
空気も澄み渡っていました✨✨✨
感動〜💖 
ドゥーガルさんと、すごいよね〜!って盛りあがって楽しかった😆💕





次にまたどこかでもっといっぱいお話しできるのを楽しみにしてます🙏💝