重大発表〜!!


昨日のFacebookライブは

セミナー難民からの脱出の仕方

についてお話しました!



わたしの事例をもとに
今回もお話しましたが

めちゃくちゃ楽しく話してました!
飲んでないよ!笑


仕事帰り後のライブ配信とは違って
テンション高めの
のりこをお届けしてますゲラゲラ




後半、重大発表をしていますので

ぜひぜひ皆さん、聞いてくださいね!



まさかの展開にわたしが1番嬉しいです!



ライブ配信は
アーカイブからも
見れますよ!

一回間違えてライブ配信消しちゃった笑




↓↓こちらをクリックしてね♡↓↓




次回のライブ配信は
8/25(火)21時から♪



テーマは

思うように稼げない時の
マインド対処法

についてお話します♡




この世はエネルギーって言うけど
落ち込んだ時とか

どうやってわたしがそこから
お金を生み出すことを実践しているのか?

について
マインドの変化を交えてお話しますよ!




\ワークも大盛り上がり!/


他の人のコメントがとても参考になる!
と言う人も現れるぐらいの
超有料級のワークです♡



1人でするよりも
仲間と一緒の方が
早くマインドも変わりますよ!






<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】






登録はこちらの画像をクリックラブラブ





お友達登録いただく特典として!

【さらりと稼ぐ幸せなお金持ちの教え】
ギュギュッと凝縮した
8つのポイントをPDFにして
特別限定公開してます!
(全15ページの超大作)

クリックしてね♡




クリックしてねラブラブ
↓↓↓