のりこ、カメラマンになる
の巻。


どもー!!

昨日のブログがみなさんの心を
掴んだみたいで
本当にありがとうございますニヤニヤ



これね。これ。
↓↓↓


このおばちゃんは誰なのか、
正体を知りたい人は
昨日のブログをお読みくださいw

FBでもかなりもりあがったのですが
肝心の竹生島に行くまでに終わったゲラゲラ


ので!!

続きです!!!


竹生島に上陸してからの
わたしがカメラマンに
華麗に変身した様子を
竹生島の風景と共に
ご紹介したいと思いますちゅー



でもその前に!!
今回、爬虫類が多めの写真ですので
気をつけてください!!笑


竹生島に上陸したうぇーいw


フェリー🛳を撮る白龍会のメンバー。


とりあえず自転車こいで
体が糖分を欲しているので
着いた早々に
バニラや抹茶のモナカを食べる。




龍さんにご挨拶をして
手を洗います!


この階段を今から登ります…チーン



いーねー!
みんなのはっちゃけ具合!笑


この階段を登った先が…




ここは大弁財天さんがいるところ!


中には沢山の達磨さんが!
お願いごとをして、
ここに奉納したよ!

なんでも叶えてくれるんだけど
いざ、書こうとした時に

もうすでに幸せだな

と思ったんだの。

叶えたいこと沢山あるけど
特にないなぁって
思ったら…。

書くことは一つ。

息子と幸せに暮らしています。
ありがとうございます。

それだけでした。

わたしにとって
息子と楽しく幸せに暮らすことが
1番の幸せなんだと
改めて実感した出来事でした!


天井の飾りもすごい!



天井を撮るみかちゃんを激写w


お寺を後にしていたら
とかげを発見🦎

お!鞍馬山でも
とかげを見たから
行く先々で龍さんに
白龍会は愛されてるなぁー!
さすが白龍会やなぁー!
とみんなで褒め称える笑



この灯籠には仏の姿が
4面に彫ってあるので探してみてね!



三重塔からの眺めは最高でした!


みんな笑顔!


樹齢約400年のモチの木。


パワーをもらいました!


えっとここから
とかげなのかヤモリなのかいもりなのか
よく分からない写真が沢山貼ってあるから
爬虫類が苦手な人は
早めにスクロールしてね笑い泣き


↓↓↓

↓↓↓





連写でごめんね笑い泣き

とかげかヤモリかよー分からんけど
行く先々で出逢う。

この日だけで5匹は見たデレデレ

すごいねー!とみんなで
さすが白龍会だと褒め称え…以下同文。


みんな、足元気をつけてねー!
と言った瞬間にコケるわたし笑い泣き


↑この自撮りをした後に
雨で滑りやすくなっていた階段で
思いっきり尻もちw




塗り直したみたいで
綺麗な鮮やかな色模様でした!


重要文化財です!


頭が良くなりますようにw


肩凝りが治りますようにw


膝痛が治りますようにw


んー。お客さん、
痛いところはどこかなぁ?w


優しく撫でてね♡


続いて舟廊下です!
ちょっと安芸の宮島を思い出したよ!

ここでももちろん、やるよねーw


モデルごっこw


その裏側
ポーズの指示を出すゲラゲラ


この写真がこれです!
↓↓↓


光が良い感じ♡


やっぱり京女は
重要文化財と似合うわーー!笑
京都に見えるw


宇宙人のポーズしてと
無理難題を言うわたしカメラマンゲラゲラ


悪ノリのわたしゲラゲラ


散々遊んで
次はいよいよかわら投げです!

続くw