圧倒的な存在感…!!!



聴覚過敏って
ご存知ですか?




感覚過敏のひとつでもあり、

 周囲の音が我慢できないほど
大きく感じられたり、
非常に気になってしまう状態のことです。 

特定の音のみが不快に感じる場合も、
周囲の音すべてが
苦痛に感じる場合もあります。 



人によっては
眠れなくなるほどの
苦痛を与えるものですが

それさえも自分の個性とした方が
いらっしゃいます。




その方の名は

リッキーさん。





笑顔が素敵な好青年です!



わたし、見た目から勝手に
20代と思っていましたが

なんとわたしの一つ歳下でした!!
滝汗滝汗滝汗


うそやんチーン
羨ましいーって思いました笑





若く見えるって
その人が愛されている証拠なんですよねウインク



老けて見える
幸せなお金持ちっていないから

お金を稼いでいるのに
老けて見える人は
幸せじゃない人だよ。

マジで。




みんなその人が
どれだけ稼いでいるのかで
見ちゃうだろうけど
内情とか(その人の性格とか)知ると
ガッカリする時あるからねショボーン




稼いでいる
=素晴らしい人間性


ではないのでね。





騙される人、多いよねー。




本当にできた人ってさ、
本当に素晴らしい人格の一つってさ、

どんな人にも
どんな状況でも

等しく同じなんだよ。





相手や環境によって態度を変える人は
その時はよくても
繁栄しないんだよね。


これはもう宇宙の法則だと思うよ。






まあ、それを見せないのも
ブランディングだから
それもありなんだけどね笑


顔、ヤバくね?笑




おっと。



話が逸れた笑





ほんでさ。


先日、リッキーさんの
龍声紋というセッションを
受けたのです!!




リッキーさんは
聴覚過敏の方で
その人の声から
龍が分かってしまう方です!!




すごくないですか?!


すごいよね?!



最近、龍の絵が欲しいなぁー
って思っていて
草場一嘉さんのような
龍の絵が好きなんだけど


ピンとくる
龍の絵師さんがいなかったの。




そしたらたまたま見たブログの紹介で
リッキーさんが描く龍の絵を見て

欲しいっ!!

って強烈に思ったんだよね!!




それがこの、
冒頭の龍の絵なんです。





「天ツ川を翔る龍」
(あまつかわをかける)




実はこの龍は
わたしの声を聴き、
リッキーさんが描いてくれた
龍なんです。





バックが黒とか
めちゃくちゃカッコよくない?!


声が色で見えるってすごいですよねガーン








もう見た瞬間に
泣けてきた…!


黒色ってさ。

まんまわたしを現していて
この硬質さって
わたしの内に
秘めたものなんだよね。


キラキラとか
ふわってしてるって
言われるけども

中身は硬質で
昔はよくボキッと
折れてた笑



今は
耐久性が増して
柳のようにしなやかさを
イメージしてるけどね笑





彷徨い感、半端ない!笑



でもそれが誰かの道標になるんだと
ふと感じたんだ。



わたしが暗闇を彷徨いながら
切り拓きながら進む路は
誰かの光明の一筋となり
助けることができる。



それはまさにわたしが理想とする
生き方であり
昔ある人から言われた言葉でもある。







そう。

これ以上にない幸せ。




わたしは原画が欲しかったので
プラス料金でお願いしましたが

自分の龍(分身)なんだから
手元で愛でたいよね!





龍声紋をお願いする人は
原画もぜひ手に入れた方が
絶対にいいですよ!!



だってそれは
あなたの声から伝わる
あなたの龍(分身)なんだから。





龍声紋、わたしは個人的に
この値段はめちゃくちゃ安いと思った笑


気になる方はお早めに申し込んでね!




伊勢のりこのブログから
申し込んだよ!って伝えてくださると
わたしが個人的に
リッキーさんにドヤれるので
嬉しいです笑


↓↓↓



あなたの龍、見たくない?












あなたのオーラと
今のあなたとご縁がある
龍を見るよ龍


わたしの都合でバサバサと減っていくので
7月の予定を入れておきます笑
気になった方はぜひどーじょ。
↓↓↓

超レア‼️ 黒龍と一緒に数秘セッション

【内容】あなたの生年月日を元に数秘をみます。それに合わせて、あなたの今抱えているお悩みを解決します。メッセージは黒龍からお伝えします。
…が、黒龍は辛口です。そして、龍を信じていない人も申し込まないでください。

それでもよければどーじょ。あ。黒龍についてはこちらの記事を参照にしてくださいね。↓↓↓龍右矢印黒龍とかスピリチュアルとか。

【日時】6/25(木)7:00〜8:00
7/4(土)10:00〜11:00

7/12(日)12:00〜13:007/12(日)14:00〜15:00


日程は、わたしの都合もあるので突然なくなったりします笑マジで突然なくなります笑こんだけあるのに、突然なくなりますのでピン!ときた日にちは確保してくださいね!笑


※zoomアプリという機能を使います!事前のダウンロードをお願い致します。

【料金】12,600円(税込)お支払いは銀行振込一括となります。前日までにお支払いと手数料はご負担をお願いしております。

伊勢のりこについて知りたい方や、どんな奴か興味もってくれたら嬉しいなっ!

龍右矢印お申込みはこちらからどーじょ








登録はこちらの画像をクリックラブラブ





お友達登録いただく特典として!

【さらりと稼ぐ幸せなお金持ちの教え】
ギュギュッと凝縮した
8つのポイントをPDFにして
特別限定公開してます!
(全15ページの超大作)

クリックしてね♡




クリックしてねラブラブ
↓↓↓