わたしのFacebook上での友だちは

これだけいてました…ポーン








こちらの記事のつづきですラブラブ

ダウンダウンダウン





ある日わたしが
もうダメだと思ったことは?





それは…



下の名前で呼ばれたことゲラゲラむかっ






なぜ一度も

会ったこともなく
リアルの友だちでもなく
家族や恋人や
親しい人でもない人から



わしの名前を
呼び捨てに
されにゃ
いかんのじゃー
!!!
ムキームキームキーむかっむかっむかっ




という気持ちを初めて直視しました。

だってリアルな人には
そうそう名前を呼び捨てにされないですよね?




ずーっともやもやも気にせずに
スルーしていたんだけど、

あぁ
もうダメだなぁ〜と思ったのです。




というわけで、
わたしが普段から
ブログやSNSを読んでいる
素敵だな♡と思う男性の方と
わたしがリアルで
お会いしたことのある男性の方を残し、
男性の友だちを登録を取り下げました真顔




そしたらね。

いいね!の数は減ったけど、

気持ちはクリア!!


コメントやスタンプが来るたびに

何を言われるのか
どきどきしていた

ということに
今さらながらに気がつきました。



今はそれがないから
めっちゃ楽!!ゲラゲラ




しかし、それでもこの数字。




知らない男性の友だちを
取り消しても


わたしが知らない
女性の人がたくさんいる…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



てなわけで、
これも一度取り消しをしました。



おかげ様で
わたしの
Facebook上での友だちは…







263人‼️




これがわたしの
リアルな数字なんだなぁと実感しました。



おかげで見たい人の
ニュースフィードがすぐに見れるラブラブゲラゲラ







さて、話は前回のブログの
冒頭に戻るのですが、



誕生花でみると
わたしは今年は
ラッキーイヤーなんですね。



しかし、来年、2020年は
断捨離の年なんです。



そして誕生花は
自分の誕生日を境に
グラデーションのように変わります。



わたし場合は5月なんですが、
その波が先にきたんだと思います。



だってこの突然の衝動‼️笑




流れって

過去から未来ではなくて
未来から過去に
流れてくるんですよ。



だからこそ突然インスピレーションが
降りてきたりするんですよねウインクラブラブ




そして今はわたしが

素敵だな♡
この人と繋がりたいな♡

と思う人を
勝手にフォローして
友だち申請しておりますラブ

目指せ友だち1,000人爆笑




今日も楽しく
行きまっしょい!!







と思っていたら、

今日の仕事で使う
一眼レフカメラを忘れたことに
気がついた件はまた次回…滝汗


どうなる?!

のりこ?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、色々やらかす笑













登録はこちらの画像をクリックラブラブ