ちょうどタイムリーだったこの記事。


以下、桂子しゃちょーのブログより抜粋
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ちょうどさ。
私も彼に対して思うことがあって、
連絡をとってなかったんだよね滝汗


私は育みたいと思うのに
相容れないというか…。


いちいち私はこうだから、
こうだよと伝えることが
もういいかなぁ〜って
思っちゃったんだよねー滝汗滝汗



私だけやってる!!!

と思っちゃった笑



めんどくさい、とも違うんだけど、
もう、1人でもいいかなぁ〜って思った。

楽を選択してるわけじゃないけど、
それならそれで仕方ない、というかね。




彼ともう一度連絡を取り出した時、
たくさん泣いたんだよね。

付き合っている時は
彼からのたくさんの愛情を
受け取れなかった自分に対して、
めちゃくちゃ悲しくなって、
それと同時に
彼にたくさん感謝した。


別れちゃったけど、
本当にありがとうって思った。


そしたら彼とまた付き合うことになり、
嬉しくてウキウキしてたんだけど、
だんだん自分ばかり連絡することや
傷つく言葉を言われて
本音のところで合わせてる自分に
だんだん違和感を感じて。


自分の好きに振舞ってるつもりでも、
彼が私を知ろうとしない姿勢に
悲しくなっちゃって。


言えない自分に
うんざりした。


彼が悪いわけじゃないのに。



だって彼は
GWにどこかに出かけたい
って言ったら、
たくさん候補をあげて
調べてくれたりする。


どこか気に入らない部分だけを
切り取ってみたら、
愛してくれない!になるんだけど、
もうそんな目線じゃなくて
いつも自分ファーストでいたいんだ。


自分を大切にしたいだけ。
安心したいだけ。

だから感じる違和感。



拗らせてるなぁー、と思う反面、
自分を一番に愛してあげたいなぁと思う。


拗らせ女爆笑



んで。
ここ数日ずーっとノートに書いてみた。


分かったことは、
マイナス面を受け入れる覚悟が
今の私にはないということ。


そして、
私が叶えたいことを
彼とは叶えられないと思っていたこと。



その時、初めて、

私の叶えたいことが、
彼との付き合いでは叶わないのなら、
それはやめたらいい

と思ったんだけど。


付き合うことをやめるのではなく、
叶わないと思う
自分の行動をやめようと思った。




でも、待って。

私、行動した??


してないよね。





【彼が育む努力をしてくれない】

そんな風に思っていたのに、
私が伝える努力をしていなかった。



本音の言いたいことを伝えてみて、
やりたいことを叶える。



これって
当たり前の行動で、
一番願いを叶える
効果的な方法なのに
気がつかなかった…!笑




だから、昨日ソッコーで連絡したら、
既読にもならねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ最近、
そういうことが多かったし、
私と別れていた間は、
彼は私をブロックしていたみたいチーン



つまり、
またブロックされたかーチーンチーンチーン




続きます♡




しばらく恋愛の記事が
続きます♡笑








あなたを内側から満たす
ハッピーアクセサリー♡







{5F610B0A-B3DC-4D40-BA91-75FC837D3712}

自分を幸せにしてあげるのは
自分しかいないんだよ?

{3A5285C9-40E0-4F9C-BF57-20A79B4F3836}

幸せをシェア
しようよ♡