新作のメモリーオイルスプレーの
名前は、 XYZ と言います。


{A94C29B4-892B-40DB-A926-A77164FC631B}




そもそも、私がまず始めに
XYZについて気になったのは、こちらです。



{E9D4A965-B1A0-49BB-A90A-E09AEA8E8933}

{B100803D-19F0-405F-A821-A45C3A89F1D6}

{6E5D9300-DE5D-4A5D-A6AD-00D97D07C352}


お札の末番がXYZのお金を持っていると、
お金持ちになる!

お金持ちは、XYZを持っている!



確かさきこさんの記事を読んで、
XYZを集めてみよう〜♡と思ったのが
きっかけですが、面白いぐらいに
XYZって私の手元によく集まってくる♡♡♡



お金に興味があった私は、
なんとなぁーくその言葉を覚えていました。


ある日、メモリーオイルを作りたいと
思った時にXYZという言葉を見つけました。







さて、ここで突然質問です真顔

XYZって、どんな意味があると思いますか?






一番有名なのは、カクテルの名前ですよね。


ラムベースのショートカクテルなんですが、
このカクテルの名前がXYZ。

このXYZの意味について、
詳しいことは分からないみたいです。



有力な説としてアルファベットの最後である
XYZが使われていることから
「今夜はこれで終わり」
「これ以上のカクテルはない」
「この上もない」
「究極の」
という意味をこめて
名づけられたとも言われています。




XYZのカクテル言葉は、
「永遠にあなたのもの」。

そうです、全てはあなたのものなんです。




{AC2FC30C-38DF-447E-8392-46665B440DA8}



私が初めてXYZを飲んだのは、
富士山を初めて見た時でした。


{0057C8EE-4AE8-4B30-8BB3-D36C7C2CFE42}

その時にホテルのバーに行ったんです。
そこでXYZの名前を見つけました。



あ…。
これだ…。


{C633FB1A-8CED-485E-B457-FF8C101B08B2}

{B6E63413-34EE-4C74-8A72-B4B35FFF01FB}


夜景を見ながら、リラックスしていた時に
ふっとイメージがおりてきました。



{3223D17A-0892-4A3C-827F-5E0D3EAD3A53}

だけどこの時は、漠然としたイメージしかなく、
XYZだからお金かなぁ?と思っていました。



だけど、カクテルには、
「究極の」
という意味がありました。



その言葉は、私の奥底で深く深く
しばらく眠ることになります。



{82BA444A-375E-4E7E-83B5-5633E4FE859F}
種銭もXです♡





そして、これは調べて分かったんですが、


XYZは、3次元座標を表す意味でも使われます。
学生の頃、数学が苦手だったので、
私は勉強した記憶がありません笑



で、3次元について調べてみました。


0次元空間が点 (方向がない世界)だとすると、
1次元空間が線 (上下だけの世界)。

2次元空間が面 (上下と前後だけの世界) 
ゲームのマリオの世界。
だけど最近のマリオはすごいけどね!笑
マリオオデッセイとか、カートとか、
任天堂スイッチしてたら、本当に酔うね!笑


3次元空間が立体 
(上下と前後と左右のある世界) 、
私たちがいる今現在の世界です。




{0078DFB1-5234-4FCC-ABDB-6D8FA465DB1F}



XYZがちょうど交わる点を0地点とします。

0地点=私 とします。

すると、0地点の私は、
上下左右前後に動き回れますよね?


つまり、

どこに行くのも
自分次第なんです!


俯瞰してみることも、
前しか見ないことも、
後ろ向きなことを考えたり、

どこの位置からでも、
自分は好きなことを考えることが
できるんです!!


東京から大阪に行きたいとします。
でも大阪のどこに行きたいの?

細部まで決めておかないと、
大阪に着いてからどこに行きたいのか
分からなくなる!

設定変更も同じで、願いの先の願いが
分からないと目的地に辿り着けない。

だから、詳細にイメージすることが
大切なんです」




私が新作のメモリーオイルに込めた名前、
XYZには、

「究極の」という意味や
お金を呼び込む・増やす
という意味や、
どこにいても0地点なら、
私はどこにでも行ける!!


なりたい私になれる!!!

そして、なりたい私へと導く。




そんな意味を込めて名付けました。



{DF13818A-FA86-45C7-B845-5513321AD8B6}



新作のメモリーオイルスプレーの
ブレンドは今はあえて秘密にします。


それは、答えを知ってしまうと

「ああ、こうなるよねー」
「この色は、これとこれかな?」
「え?!こんなイメージ?!」

とか先入観をもってしまうと思ったから。



今は全部のブレンドをお伝えはしませんが、
まず届いてから香りを感じてほしいんです。


ある方は、こんな感想を私にくれました。


「安心して繁栄していい!」
「この香りは、理想の男性像です」


そんな素敵なことを仰って下さるなんて、
作って本当に良かったと思いました。


一つ、ブレンドを公開するなら、
ガーディアンエンジェルは入ってます香水

この香りは私のメインテーマであり、
そしてガーディアンエンジェルは
あなたにもついていると思うんです。

あなたを守ってくれる存在としてハート



あなたを理想の私へ導くために、
ガーデンアンエンジェルたちは、
目に見えないところで
力を貸してくれていると思います。



XYZがより、あなたの理想を加速する
お手伝いとなりますように。


願いを込めて。