テラシィイセンパイ | norikichikunさんのブログ

テラシィイセンパイ





テラシィイセンパイが花吉に来たぁ~\(^o^)/

パクチーの根っ子かじりながらパクチー酎ハイ飲んでくれたぁ~♪

パクチー金魚もパクチー水餃子も美味いぃ~言うてくれたぁ~♪

林田健司アニキとエロティカオ
田中邦和兄さんとブラックベルベッツ

元東京スカパラダイスオーケストラ そう スカパラのメンバー

中島美嘉やら藤井フミヤやら三上博史やらスチャダラパーやらhideやら(あげて行ったらきりがない)のレコーディングにライブサポート

とにかく日本のミュージックシーンのすんごいところで、ずーーと、ずーーと活躍しまくっているテラシィイセンパイの来店に嬉し過ぎて

写真撮ってもらう時、偉そうに肩に手をまわしてもてるがな俺(;゚∇゚)

なんちゅう失礼なぁ~m(。_。)m

テラシィイセンパイすいませんでした!

でも、めっちゃ嬉しかったのです(^^)v