神戸三宮 北陸地魚「一豪一笑」 | norikichikunさんのブログ

神戸三宮 北陸地魚「一豪一笑」

















神戸三宮 北陸地魚「一豪一笑」

福井で頑張ってた友達が、神戸に来て、新しいお店をオープンさせました。

サービス担当の女の子も福井の子で福井の訛りが心地よく、福井に旅行に来てるみたいです。

料理もすべてひと手間加えていて上品で美味しいです。

とりわけサラダのドレッシングがコーンポタージュのヤツと

牡蠣の漬けのお鮨が気に入りました♪

蟹の共和えも美味かったぁ~(^o^)

一豪一笑
神戸市中央区北長狭通1-7-6ホワイトローズビル5F
078-335-1256
17時~0時

是非一度(^o^)