関 | norikichikunさんのブログ

norikichikunさんのブログ-DSC_0133.jpg

norikichikunさんのブログ-DSC_0132.jpg


岐阜県の関と言えば、刃物が有名ですが


黒から揚げが食べたくて、帰りに立ち寄りました。


でも、せっかく関に来たからと、刃物会館に行きました。



刃物会館の目の前に、美味そげな空気あふれる、うなぎ屋さんを発見してしまい、気がつけば、黒から揚げの事など、すっかり、忘れて、うなぎ屋さんに入って注文していました(^-^)v


肉厚のうなぎです。蒸さずに、生から焼き上げます。

ごはん大盛を頼んだら、本当に大盛でした。
普通のうなぎ屋さんでは、いつも、大盛にしても、ごはんが全然少なくて、うなぎが余ってしまって、何かおかしいなぁ~と感じていたので、ここのうな丼は最高でした(^-^)v


「孫六」って言ううなぎ屋さんです。


大満足のうな丼でした。美味いっ!!!






高山・岐阜の旅日記でした。




就寝前の体重


91.00