俺達チームINSHOCKTEN | norikichikunさんのブログ

俺達チームINSHOCKTEN

norikichikunさんのブログ-DSC_0114.jpg


今、超繁盛バル「アブク」がある同じビルに「INSHOCKTEN」と言う創作居酒屋があった。


おもろい、パワフルなお店でした。


僕は、その「INSHOCKTEN」出身


たまたま、同じく「INSHOCKTEN」出身の藤原のお店「オラ!アチャホ」に行ったら、当時のメンバーが集合してた。


この後、社長も合流。


懐かしい6ショットになった(あげてる写真に社長はいません)


「INSHOCKTEN」がなかったら、この仲間がいなかったら、今の僕は、間違いなくないでしょう。


この写真の5人中4人が独立して飲食オーナー

パワフルなお店なはずです。



でも、何より、誰より、パワフルなのは社長です。


社長が経営する有無有限会社が運営するお店は「アブク」「バルストロ」「飲酒室」「ハナゾノカフェ」飲食以外に物販を3店舗、インターネット事業も手掛けています。



写真のメンバー以外にも「縁」「マチャマチ」「哲蔵」「SHIN」を手掛ける、三浦の哲ちゃん

「ソールエフレール」の環

「バルザル」など多数の繁盛店のオーナー梅ちゃん


などなど、卒業生も実力派、個性派揃い。



「INSHOCKTEN」インショクテン


イカしたお店でした。

残念ながら、もうないねんけどね。


今でも、思い出すのは、賄いの時、社長に「あなたぁ~おかず一口に対する、ご飯の量が多すぎですぅ~」と、怒られた事です。


素敵な怒り方やはぁ~(^o^)




入社した時は、70キロぐらいでした。


さっき計ったら、89.90でした(^-^)v



ちなみに、うちの守も「INSHOCKTEN」出身です。