🌸過去日記より

 

今日転院するにあたり昨夜、単身赴任中の主人に家に帰って来てもらった。

幸いなことに、転院先の医大の地に赴任中なので私もそこに転がり込む事にした。

 

1Kと狭くて古〜いアパートだけど文句は言うまい。片道約100km、約2時間掛けて通う訳にもいかず、私の仕事も辞めざるを得ないかなぁと思案中であった。完全に治すまで付き添い共に闘っていこうと誓った。

 

医大へ転院してからも色々と検査があった。

主治医の先生との話もあり、精巣腫瘍は抗がん剤が良く効く病気なので治療を頑張りましょう。手術は予定通り25日の水曜日との事だったと思うが、余り覚えていない。

この頃まだ私の頭はパニクっていた。😨