路上教習編突入。

おそらく初代ポケモンでいうとこのタマムシシティあたりだ。

ハンターハンターでいうとこのヨークシン編あたり。


路上教習は思ったより楽しかった。

道走りながら教官とおしゃべりしてたら気付いたら終わってる。

今日の教官は気さくな人で話がかなり進んだ。
話題は仮免試験の話から

お米が美味しい→コンビニのお弁当で何が好きか→昔のコンビニがなかった頃の話→携帯の普及の話→AIに奪われそうな仕事について→大学で何勉強してるか

まで変遷していた。

積極的に話しかけてたら向こうからコンビニの話を振ってきてくれた。


アマガミでいったらナカヨシくらいまでいったと思う。


このまま何もなく無事に終わらせられたらいいですなぁ〜