免許合宿であったことを書きます。
3日目から書き始めるのでとりあえず①〜③です。

☆ここまででおもしろかったこと
・2週間もあるのでとりあえずオナニーをどうするか真剣に考えることに。
俺がみんなに
「オナニーしてもいいけど絶対にバレないようにやれ。オナニーしたことがわかった奴には罰を与える。」
と宣言したら、その行為を『射精管理』と名付けられた。
・風花さんをイメージして「ダ〜メ」って何回も言ってたら風花さんに射精管理してほしくなった。
・教官なしで車乗ったら超楽しかった。なぜかUNIONとあんきら協奏曲をずっと口ずさんでた

☠嫌だったこと

全部。

明日はいいことあるといいな〜〜〜〜〜