コトリさんの占いで、

今ちょうど恋愛しどき、みたいなことを言われて、

とてもそうかもしれないと思う。

 

これまで出会いはたくさんあったけど、

結局何がダメだったかというと、

他人を許せなかったことが原因だと思う。

 

相手を自分の型にはめようとして振られたり、

嫌なところを伝えられなくてそのまま冷めたり、

というかその二つしかないのでは、、

あとは元々条件が合わないとか、

根本的な話(子持ちは無理とか)で進まなかっただけな気がする。

 

今めっちゃ合点がいった。

 

今は許すというか、なすがままというか、妥協のプロというか、

好きって努力とは正反対だよね状態というか

※僕等がいた、わかりますか?

 

これまでちゃんと好きになっていなかったんだね。

今好きな人に感謝だね。やっと次の段階に進めた感じがするなあ。

どうなるかわからんけど、この感覚は覚えておこうと思う。