勉強好きの知りたがりの友人たちと

ガンダムの話になりガンダムを観ています。
 
初代から全部言える人すごい!
初代、Zガンダム、wingぐらいしか知らんかった!!
 
やっぱりガンダムは抑えておきたいよね!という話。
 
まぁそうだよね、と思って観ているなう。
初代から観ればいいのに、続編のZガンダムから入ってしまった話はまた別に話題にできるでしょう。
 
謎の単語がめっちゃ出てくる。
アーガマ?ティターンズ?ニュータイプ?
と???となっているので、
公式HPで復習したり、相関図を見たりしながら見ています。
 
いま10話なのであと40話!
単語がわからないくせに展開がめっちゃおもしろい。
今日は二話連続で見てしまった〜!!
 
おすすめにらき☆すたが出てきて懐かしい。
10年くらい前に見てたなぁ。