お正月も三日目。

ここ何年か、旦那さんの仕事がらみで、何も計画が立てられず寝正月になるのですが、今年はお休みも長いので我慢出来ずに急遽の温泉旅行です。

もちろん自由席ショボーン


目的地は草津温泉♨️

前は車で行ってたのですが、今ではスタットレスにしなきゃなので、電車がいちばん!


今回のお宿は『季の庭』

客室露天風呂でも天然温泉が楽しめる!
なかなか客室まで温泉って珍しいと思います。







朝と夜…風情のあるお風呂と寛ぎスペース。

温泉はホント芯まで暖まります照れ



大浴場にはアイスキャンディーのサービスが。


久しぶりの草津だったので、湯畑にも行って来ました。
しかも夜も。
ライトアップされて幻想的でした✨









お正月の旅行、とても満足でした合格