ハワイ旅行から帰って来ました~

日本の暑さにびっくりびっくり


仕事もバタバタしてる中での出発で、ろくに計画せず不安でしたが、弾丸ツアーって感じでつめ込みました💦


写真ばかりになるかと思いますが…


1日目はゆっくりの到着にしたので、『bills』で遅めのランチにしました。













当たり前だけど、ホノルル着いて初めてのお店なんで、外人さんとのコミュニケーションの始りです~

もちろん、パンケーキ美味しかったですよ❤️

3枚だったのだけど、日本もそうだっけか?
大きさも大きい気がする音譜

満足は満足なんだけど、チップが異常に高かったですショボーン
チップが決まってるってのもおかしい話しですが…(笑)
ま、最初のお店だし気分よくねビックリマーク



そして、少しホテルの回りをプラプラ探索しつつ、セブンイレブンとABCで夜ごはんを買い込んでお部屋で食べました。




機内食から食べてばかりな気がして、サラダを。
私はもう🍙おにぎりが恋しくて照焼きチキンのおにぎりにしました。
ドレッシングは付けてくれるのでタダですよ。
でも日本のように種類はないですね。


この日は、明日のために早く寝ることに。

明日はダイヤモンドヘッドですアップ