最近すっかりSNSから遠ざかってました。
マメではないので振り回されてしまうので~



さて、GW後半もあと1日。

今年のGWは旦那さんのせいで予定がすっぽり空いてしまい、普通に終わってしまいましたえーん

本当は2回目の伊勢志摩を予定してたんですあせる

お仕事だから仕方ないのだけど…

急なことだったので、友達にも声かけなかったのだけど、お陰で滅多に会わない姉と会えました音譜
あとはヨガへ2連チャンで行って来ました。


久しぶりの二人での晩ごはんはサムギョプサルにしました。

ホットプレートだから結構楽チングッド!






豚バラ食べ過ぎました~

さいごに冷凍ごはんで残りナムル入れて焼きめしビックリマーク

長ねぎ、にんじん、きゅうりともやし、にらの二種類のナムルです。
これを一緒に巻かねば美味しくないです。

これ、『おびゴハン』でやってました。

絶対オススメですウインク