この週末からグッと寒くなり、もう冬ですね~

ふと、冬って何月からのことを言うのかと調べたら、公式には12月~2月とのこと。
X'masのイルミネーションも飾られてますもんね。

最近朝の気温が一ケタで、やっと羽毛を引っ張り出しました。


ということで週末、具沢山のポトフにしました。



ウインナーが爆発しました(笑)
具は、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、牛肉、ロールキャベツ、ウインナーです。


そして、私にとっての本命は〆です♥️
今回はコンソメ味のスープにトマトジュースを加え、更に残っていたモッツァレラチーズを大量投入ビックリマーク




コレがまた美味しかったグッド!爆笑

すべての旨味を吸収してるからね合格


冬はおでん🍢など鍋ばかりで、手抜き出来て楽だわぁ⤴️
最近献立考えてないな~てへぺろ

今週はミルフィーユ鍋かなぁ(