ラスト☆平日ランチ!もつ鍋♡ | のりけ船長のきまぐれ航海日誌

ラスト☆平日ランチ!もつ鍋♡






ラスト平日ランチありがとうございました(>_<)♡



{EBEA4C98-2568-4572-8728-BC24CB19AA0A:01}







まさかのサプライズで営業前に号泣したけど、、
これはまだみんなには内緒にしておきます。笑





たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて
ご主人様ランチは完売!お嬢様ランチもほぼ完売で
ランチとは思えないバタバタさでしたショック!ラブラブ





ストレッチもする暇なかったもん!笑





お給仕の後は、あの「かのん」がご飯に誘ってくれて
かのんとちさんともつ鍋たべてきたよーナイフとフォーク



{9134ECD7-D792-4606-9D35-8E44DDFA26A3:01}

{0D5A2779-1FA4-4C31-9022-58C2B7AEAD03:01}







笑。





卒業してもみんなと馬鹿して笑ってられたらいーなっニコニコ





あした朝はやいから今日ははやめに上がらせてもらって
ちゃんと休むことにしたっ(´・Д・)」ぐぅぐぅ





ほいでは、どろんっ





2014.01.29
のりけ船長