淀川キリスト教病院内覧会① | ★ノリブロ Super

★ノリブロ Super

いろいろ書き込みます
コメントも受け付けてます。
大阪在住なので写真は近畿地方のものが非常に多いですがご了承ください。

2012年6月30日撮影


★ノリブロ Super
さて、私NKは、6月30日に行われた新・淀川キリスト教病院の内覧会に行ってきました。

これは初公開の正面玄関です。

あいにくの雨にもかかわらず、大勢の人が病院を一目見ようとやってきていました。


★ノリブロ Super

★ノリブロ Super
まず、エレベーターで8階に上がりました。

これは8階の病室から撮った写真です。

ものすごく眺めがいいです。


★ノリブロ Super
5~9階の病室はほとんどが4人部屋でこんな感じです・・・ってぶれた・・・


★ノリブロ Super
病室の様子


★ノリブロ Super
ラウンジから撮った景色


★ノリブロ Super
病棟はA・Bに分かれていて、これはA棟の間取りです。


★ノリブロ Super
最後に別の病室の様子です。


これで8階で撮った写真は終わりなのですが、

あれ?こんなに少ないん?と思われる方もいますでしょうから事情を説明しておきます。

実は、8階にいるときは写真撮影禁止だろうと思っていまして、写真をあまり撮れなかったのです。

後に写真を堂々と撮っている人を見つけたためこの誤解は消えましたが。


②では、4階に行きます。