講習会見学と奈良高専の森先生 | Lightning Bolts Coach's Room

講習会見学と奈良高専の森先生

Lightning Bolts      Coach's Room

Lightning Bolts      Coach's Room

こんにちは。

昨日今日と、菅平へ講習会の見学に行ってきました。

この講習会は、昨年度の全国高専ラグビー大会で
仙台高専ラグビー部に帯同した際に知り合った、
奈良高専ラグビー部監督森先生から紹介していただき、
今回の参加となりました。

講習会はもちろんですが、
森先生はじめ各地域の指導者の方々との
交流やラグビー談議は実に刺激的で、
興味深くとても楽しいものでした。

今後も是非参加させてもらいたいと
願っています。

さて、紹介になりますが
森先生率いる奈良高専ラグビー部について。

これまで、仙台高専とは柴田監督のご厚意で長く親交がありましたが、
失礼ながら他の高専ラグビー部についての知識は皆無でした。

しかし、
昨年度の全国大会で見た奈良高専や神戸高専のラグビーは
とてもハイテンポで、
且つ創造的なハンドリングラグビー
それは見ている者の目を奪う素晴らしいものでした。

そんな奈良高専ラグビー部を率いる森先生。
Samoa代表のジャージがよく似合う、
ラグビーに対する熱も非常に熱い
Hospitalityに溢れた指導者です。

今回の見学に際しても、
私共の為に非常に尽力してくださいました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

森先生ありがとうございました!


皆さん、
今後はサポート関係にある仙台高専・名取キャンパスラグビー部と共に、
奈良高専、果ては高専ラグビー界の応援を
よろしくお願いします。

また
SUNDAI RUGBY LIGHTNING BOLTS
オフを前にして最後まで頑張ってくれています。

選手の皆、オフまでもう少し。
目標を達成出来るよう
『現在(いま)』
を大切にして頑張ろう。