赤羽公園も桜満開 | ICT、クラウド会計、監査に強い筋トレ税理士&公認会計士 佐藤範和

ICT、クラウド会計、監査に強い筋トレ税理士&公認会計士 佐藤範和

ICT、クラウド会計、監査と筋トレについてのブログです

昨日は石神井川沿いの

桜についてブログを書きました。

『桜満開 石神井川沿い!』桜満開のニュースが多いです。私も石神井川沿いの桜を見に行きました!帝京大学病院のすぐ裏です。病院からも見えました!少し散っているので、今週末が見頃です❗️ ○…リンクameblo.jp


今日は地元の赤羽公園で

桜を見ました!


赤羽公園の桜は

正直そんなに見所があると

いうわけでもないですが、


赤羽公園そのものは

結構昔からあり、

良い意味でも悪い意味でも

赤羽らしい公園です😅






少し大きな公園もいった感じで
普通に子供が遊んでる公園です!


明日は天気が悪いみたいなので、

今日が桜の見頃だと思います。

 

○今朝の体重は64.20kg(前日+0.30kg)

体脂肪率は12.2%(前日+0.2%)

筋肉量は53.40kg(前日+0.10kg)

タニタ インナースキャンデュアル

RD-804Lで計測

 

昨日のトレーニングは背中、肩、二頭、腹筋

昨日の摂取カロリーは約1,870kcalです。

 

☆赤羽で税理士・公認会計士事務所を

開業してます!!
ホームページリンク先
https://akabane-ict-cpa.business.site/

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 その他スポーツブログへブログランキング・にほんブログ村へ