今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とにかく金運を上げたい!
今の時代は、お金を使ってお金を増やす時代である。しかし、保守的な田舎は長時間労働でしか収入を増やすことができないという固定観念を持っているのは事実だ。
 
2月3月は金運絶好調でした!毎日のように スロットへ連勝を続けてたんだけど、店を出禁になって今までの立ち回りが通用しなくなった。何をやっても結果が裏目に出てしまう。
 
昨年末に得た消費者金融の過払い金は、今年中には使い切るでしょう。来年以降は、労働で得た収入で生活していかなければならない。
 
投資はリスクしかないと思っている。手っ取り早く臨時収入を得る方法はギャンブルしかない。
 
12月になると宝くじの話題が必ず出てくる。「庶民が金持ちになる唯一の方法は宝くじを買うことだけ」とSNSに上がって話題になったりする。この話、私は納得しかない。
 
生活のためにも金運アップ!それが私の願い。休日の朝はトイレ掃除をしているが、最近は全然である。やっぱりオカルトなのかな?
 
ちなみに本日は一粒万倍日だそうです。ハロウィンジャンボ宝くじミニ買うか?