富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2007年2月、父親の友人である深谷さんからの招待で、両親と3人で1泊2日の箱根旅行を楽しみました。
 
富士山に登ったことはないけれど、富士山を見たことはありました。2日目の大涌谷で。
大涌谷へ向かうロープウェイでは、多くの中国人観光客がいました。この時期の中国では正月であることを初めて知りました。
 
大涌谷に向かってロープウェイは上昇。すると突然、自身の視界に美しい富士山が入ってしまった私は思わず「ヴォッ!」と心の底から叫んでしまい、目の前にいた父親を驚かせてしまった思い出があります。
 
食べると8年長生きできるという黒たまごを食べました。大涌谷で人生初のご当地キティを買いました。
 
戻りは箱根駅伝のルートでした。両親は箱根駅伝が好きで、「ここ見たことある!」と大はしゃぎでした。実際に写真撮影している人達を見たことありましたし。