ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が住むアパートは、ペットとの同居は認められていません。したがって猫は飼えません。
猫と戯れたかったら、猫カフェに行くのは当然のこと。
 
昨年12月に祖母との面会を目的に母親が仙台に来ましてね、用事を終えた後で一番町にある猫カフェに連れて行きました。
 
猫とイチャイチャできることを楽しみにしていたようだけど、抱っこができない店内ルールで「なんか違う」と違和感を抱いていました。
 
しかし、実家をうろついている黒猫より可愛いのは間違いなかっただろう。店内にいる様々な猫とふれあえてよかったのではないだろうか。
 
もちろん会計は私がやりました。