最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 



本日は、昼の時間に花見をしてきました。


本当は遠出をして、桜を眺めながらノンアルコールビールと思ってたんだけど、移動中に気が変わって、地元にある自転車専用道の桜街道を楽しみました。

某ドラッグストアにて安売り(賞味期限が近いため)していたノンアルコールビールと、年賀状のお礼として母方の祖母から頂いたクッキーを口にしながら花見を楽しみました。

500mlだから、飲み切るのに時間がかかると思ったけれど、自分でも以外と思うほど早く飲み切ってしまいました。

場所によっては、桜が散ってしまった場所もあるけれど、自転車道の桜街道は「美しい」の一言に尽きる。

本日は日曜日だったこともあって、多くの人が桜を眺めていました。家族連れも結構いた。


さて、私はあと6日働いて春の大型連休となります。29日と30日は通常出勤です。

綺麗に咲いた桜を見たことで、心が洗われ、気持ちも充電できました。

明日からの最後の1週間、とにかく仕事頑張ります。