2021年残りの運勢は・・?

 

31日みくじ結果画像

 

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今週もよく働いた。今週は定時上がりが多かったため、ネタ書いてネットカフェ行って「いいね!」をポチポチ押していた。

今年もあと4週ってところだ。私は年末年始休みを有意義に過ごすために日々頑張っている。

地元にあるとある美容室では、この時期になると電飾が華やかになる。

あの家を見るたびに、今年の終わりが近づいていることを実感する。


本日は仕事終わりにTSUTAYAへ行って、来年の手帳を購入してきました。

使用目的はパチンコ・パチスロの収支表です。2011年から続いていて、マイナス収支の日々が続いて書くのをやめようと思ったことが何度もあったんだけど、今日まで続けてきました。


明日は限られた時間の中で体を少しでも癒して、年末まで頑張っていかないとね。