「明治にゃんこ」に投票!


 



 


みんなの回答を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印



自分はパチンコ・パチスロが大好きな人間。1万円以上のプラス収支になると気分は最高だが、逆の場合だと帰りは真っ青になる。

自信を持って攻めても、結果は裏目になってしまうことは何度もある。

そうなると、「勝負する前のあの時間に戻れたらなぁ・・・」と帰りの車中で思うことが何度もある。


今年に入ってから2月上旬までは、積極的に攻めていい感じに臨時収入を得られていた。

パチスロ・蒼天の拳~朋友~が「めっちゃおもしれえ~」と感じた時期から、調子が下り坂となって月末で困窮状態となっている。

車検のお金もある程度確保できていたし、残業が全然無くて収入が少なくてもある程度やっていけた。

今考えているのは、その時期に戻って積極的な勝負をしたいということである。


若かりし頃に、収入が少なくても1ヶ月余裕で生活できたあの頃の日々を取り戻すことはできるのだろうか・・・?

今は低収入で給料日即日に破綻という世の中になっているのが現実である。