富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



最近の天気予報にて、「週末は天気が荒れるため、外出は控えるように」と気象予報士が言っていた。

しかし、自分が住んでいる所の週末は、そんな予報が大ハズレの、お出かけ日和の天候でした。

未曾有の大雪になる週末を覚悟して、完全に「冬眠」する気でいたんですけどね・・・。

(C)中川沙樹、諫山創/講談社

けど、いい天気なのはとても良いこと。外出して気持ちをリフレッシュすることができました。

今回の天気のように、とても気持ちの良い1年になるといいんですけどね。


自分はパチンコ・パチスロしかできない人間です。

ここ最近は軍資金不足のために、1円パチンコでしのぐ日々が続いています。

今週の金・土は循環器内科へ行くため、かなりの予算が必要になることが見込まれます。

あと10日もすれば給料日だ。久しぶりに思い切った勝負がやってみたいと思っている今日この頃です。