あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



卵かけご飯は大好きです!栄養があっておいしいからね。

半田屋行ったら、ご飯のお供は納豆か卵です。丼で食べるのが一番いい。


そんな卵かけご飯に対して、相性バツグンだと思っているのが納豆である。

もうずっと前に母親から勧められて、その組み合わせでご飯を食べてみたら結構イケました。


納豆定食ってあるじゃないですか。あれ、卵と納豆がセットで付いてくるんです。

10月1日の早朝の吉野家にて、久しぶりに納豆+卵かけご飯を食べました。久しぶりでおいしかった。


世の中にはいろいろなグルメがある。

自分としては高級料理なんかよりも、納豆+卵かけご飯の方が世界で1番おいしいと思っている。