この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



今回の心理テストでは、「宗教の勧誘」を選びました。これは少し考えた。

これで心理テストネタは終わり。いい企画をありがとう。どんな結果になるのか楽しみである(ブログを書いている時点では分からない)。


前日は北斗の拳 修羅の国篇にて、2時間半ほど実戦して3000枚オーバーという、久しぶりに大量コインを獲得することができました。

低投資からの大勝ちなので、翌日に反動が起こって倍返しされるのが怖い。

(C)原哲夫/NSP1999

なので、今日はスロットはお休み。少しだけ残業して、車を走らせて行きつけのTUTAYAへ行きました。

本日は火曜日で、旧作・準新作が税込100円の 日なのです。

今度の週末は本格的な稲刈りをやる予定なので、あまり遠出はできそうにありません。

なので、郵便返却(108円)を利用して、最大6本借りました。

そのうちの2本は成人向けのDVD。この2本を選ぶのに時間をかけてしまうのである。

最近は中年男性が出演する作品が多くて、そういった作品に対しては嫌悪感を持っている。タイトルを見ただけで拒否反応を起こしてしまうのである。

そんな自分は、中年女性が出演する作品の方が好きです。ただ、30歳前後の女性に「熟女」扱いをしている作品に関しても嫌悪感を持っている。

「30代は若すぎだろ!」というのが自分の本音である。

「女性はきれいな人が多いのに、どうして男性はそうじゃない人が多いんだろう?」と、パッケージにある写真をイメージしながら思うのである。

20代前半の頃に、長崎みなみという女性監督が制作した成人向け作品を見たことがあって、それはとても美しかった。

女性の視点で作られているので、美男美女のカラミが物語として成立しているのである。

今はそう言った作品に出会えていない。女性向けの作品がネット動画にあるみたいだけど、なかなか見る勇気は無いのである。