ネットに自撮り載せられる?載せられない?



ここ最近は、CR織田信奈の野望に夢中になっている私であります。

CRガールズ&パンツァーは全然面白くありません!当たっては潜伏確変で、当たってもまた潜伏確変の連続だから。


今日は自撮りの話でもしましょうか?


自分は基本的に自撮りはしません。自撮り写真を掲載したのは3回あったかな?


スマホを購入したのは2013年の秋。購入して即ブログを始めた。

説明書をよく読んでいなかったので、自撮りの方法がよく分からないでいた。

実際にフロントカメラの存在に気づいたのは、購入してから2年後のことである。

実験の意味で自撮り写真を掲載してみた。写真写りは悪くなかったと思うけど、コツをつかむのは結構難しかったりする。

なんか自分だけが目立つような感じがして、自撮り写真の掲載には消極的になってしまった。

やっぱり自撮りは難しいですネ。

(「掲載しとるやんけ~」とか言わないで)