涙もろい?ブログネタ:涙もろい? 参加中
最近涙を流したのはいつだったのか?

答えは自然と出て、昨年末にネットカフェでコブクロの「未来」のyoutube動画(コミックver)を見ながら泣いた事だった。

もう何10年ぶりに泣きました。とても素晴らしい曲で、思わず涙腺が緩んじゃった。


今日はパチンコで全然結果が出ず、とても泣きたくなるような1日だった。

でも、自分は泣きたくても泣けない人間なんです。

男と言えどもねぇ、やっぱり泣きたい時は泣きたいんです。

(C)武論尊、原哲夫/NSP1983

1年前に「KANO」見に盛岡まで行きました。

とても感動する素晴らしい映画だったけど、泣くことはできませんでした。「涙腺が固いのかな?」と思ったりした。


今の時期は、花粉症の人にとっては辛い季節である。

今日は運転中にくしゃみが連発した。右目にちょっと涙が出た。

でもね、できることならば大胆に泣きたいですよ。


自分は涙もろくない人間です。次に本気で涙を流すのはいつになるのでしょうか?