きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中
私はきつねうどん
今日のお昼は、パチンコ店に併設してある食堂できつねうどんを食べました。

うどんと言えば、やっぱりきつねでしょ!

たぬきうどんなんて、今回のテーマを見て初めて知りました。あまり聞いたことが無かった。

よくよく考えてみたら、カップ麺の赤いきつねと緑のたぬきが固定観念を持たせているのだと思う。

自分はうどんもそばも食べます。父親はそばは絶対に食べられませんけど・・・。

これをきっかけに、たぬきうどんも食べてみたいと思います。たぬきと言えばそばという固定観念を持ってるなので、これは1つのチャレンジです。


しかし、今日のパチンコはいつもと違って嫌な気分だった。

自分はCRペルソナ4を打っていて、左隣では同年代の男がCR貞子3Dを打っている。

その隣の男が、当たったのに確変に当選できなかったとなると、思いっきり台をドついたのである。それも2回。

台からは「振動が発生しました」と警告音が鳴り響いている。データカウンターも振動を察知した。

確変に当選できなかった怒りは分かるけど、紳士なら台をドついたり、リーチ中にプッシュボタンを無意味に連打したりしない。

別に注意されたわけでもないのに嫌な気分になった、そんな1日でした。
きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?